食×Well-being:good food,good life

「食べる、学ぶ、生きる。」ワークショップなどを各地で開催


↓ワークショップ別の検索はこちらから↓
環境教育 Farm&Table 食育・子育て 募集中 実施レポート


↓お問い合わせなどお気軽にどうぞ!↓


サルベージ・パーティ®の模様がテレビ放送されました!動画がご覧いただけます

4月16日(日)に実施したサルベージ・パーティ®には、
フジテレビ系UHBの取材が来て下さいました!


f:id:harchel:20170425112826j:image

どの模様は先日すでに放送されたのですが、
UHBのHPにも全動画がアップされています。

 

「サルベージ・パーティってなに?」
「どんなことをやるの?」
が一目瞭然でおわかりいただけると思いますので、
よろしければご覧ください!

 

URL

sp.uhb.jp

 

 

 

***************

ブログランキングに参加しています。

「いいね!」の代わりに画像をクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 健康ブログへ